こんにちは
ソルトコーディネーターの青山志穂です

今朝は、新宿LUMINE2にオープンした
塩とチョコレートなどクラフトフードの専門店
The Meadowでスタッフ研修でした照れ
開店前の1時間で、塩のことをあれこれお伝えしてきましたニコニコ


岩塩でできた棚の前に可愛らしいボトル入りの塩がズラリと並んでいますが、何気に日本初上陸のものが多いのですびっくり

私、塩を1400種類くらい持っていますが、
持っていない塩がこんなに!!
ゲットしました 笑


塩に興味がない方ももちろん楽しいお店ですが、
塩好きな人には、ほんとたまらないと思います。
塩好きを標榜する方は必見の品揃えですウインク

さらに、なかなか実店舗では販売していない岩塩のお皿やコップなども充実していますラブ


そしてオーナーのMarkに教えてもらって以来、
すっかりハマってしまったBitters.
植物などのエキスをアルコール抽出したものなのですが、炭酸水に垂らすと、ナチュラルなフレーバードウォーターが出来上がりチュー

研修終わってから、今日も1本買っちゃいました口笛


クラフトチョコレートの品揃えもすごいですし、
可愛らしいお花も扱っています。
生活や食卓をほっこり幸せにしてくれる品揃えです。

まだメディアにもあまり登場していない、知る人ぞ知るショップです。
ぜひぜひ、足を運んでみてくださいねおねがい