カラオケ | 好きって難しい。
に行ってきた\(^o^)/昨日
部の友達(Aちゃん、Tちゃん、Mちゃん)+Tちゃんの妹さん
と行きました。
楽しかったです(`・ω・´)!きりっ
6時間半くらい、ずーっと歌いっぱなし(*゚ー゚*)
最後にハナミズキ歌って終わりました(´・-・`)




アニメ系、J-POP、色々歌った( ´-` )
(そういえばK-POPはなかった。)
その中でも特に印象的な歌だったのが、


爽やかーな自然いっぱいの背景に、見慣れない
タイトルが出た。
それが



「消臭力のうた」


えええええええええええええ!
カラオケにあるの!!?
あるのアレ!?
いや、まさかカラオケにあるとは思ってなかった(´_` )
すぐ分かった( °д°;)
CMで変な歌歌ってるなーとか思ってたから。


(歌詞の一部)
消臭力 みんな大好き
消臭力 ぼくも好き
トイレとお部屋に
消臭力

がんばらなくてもいいよ
(いつでも)ぼくがそばにいるから
消臭力

コレを4回も歌ってたという(笑)
ちなみに点数は83点くらいだった( ̄ー ̄
・・・私は歌わなかったけど(´・₋・`)


H/K


9日はE先生達と
友達Nちゃんに会う予定o(^-^)o
楽しみ(≧▽≦)!