絵絵絵絵絵 | 好きって難しい。

ああ。
もう毎日暑い・・・(´_` )


最近描いた絵です(´・ω・`)
かなり雑いです。ラフです。
汚いです。
それでも良ければスクロールお願いします(*゚ー゚*)!




















男の人のE先生だったりする(*゚ー゚*)←
手がかなりアレですが。


リンレン\(^o^)/



そこらにいそうな男子・・・高校生?
色塗る気配がない(´_` )



これもE先生のつもり。




美術の宿題の暑中見舞いの奴。
まだ未完成(・_・ )
ひまわりのとこの線が・・・/(^o^)\


うん、・・・・絵が安定しない((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


ていうか、美術で宿題出るとか思ってなかった上に
暑中見舞い・・・(´・ω・`)
せめて残暑見舞いに((そういう問題か




あ。夏休み中に歯医者とメガネ屋行かないと。
今、歯茎がやばいことになってます/(^o^)\
メガネも汗でずれまくりです。
汗じゃなくてもずれるけど(←
そうなるとメガネが返って邪魔くさくなる( °д°)モウイヤダ!

あうううう・・・
自業自得だから仕方ない。