ボンマルシェ100人展茨城は やっぱり凄かった!。。。 | ソルトボックスのブログ

ソルトボックスのブログ

ハンドメイド木工作家の Salt Boxの 活動ブログです。



こんばんは。 
今日も 五月晴れで 良い天気でしたね。 
ごきげんいかが?  

ソルトフロッグ🐸です。 


ボンマルシェ100人展茨城 

無事に出店終了しました。 


怪しかった  天気予報は どこの空 ・・ 
とても 良い天気になり  緑が美しい芸術の森公園で  最高のイベント出店をする事が出来ました。



初めての場所での出店なので  勝手がわからず 
不安な点もあり 事前に脳内シュミレーションを 
何度も行なっての 会場入りでしたが  
今回は  搬入場所も出店場所も  とても ナイスな場所となり とてもラッキーでした。 



おとなりのブースの 作家さんは   有名作家さんだったらしく  すんごい勢いで お客さん  ならんでて 
あっと言う間に 店内すっからかんに  なってました。 
いやはや  かなり  刺激的な 光景でした・・・💧 
見習いたいです!



会場内   一日中 人がごった返してて 

ボンマルシェ100人展のパワーは  
この 茨城の地でも    栃木と変わらず 
凄かったです。

私も  今日一日  沢山汗かいて  日に焼けて 
パワー使いましたよー! 

大きい作品を ご購入して頂いた  方には  駐車場まで 配達サービスしましたので  何往復もしました💦   
でも  使い手さんと 短い時間ですが  コミニケーションがとれて  良い時間です。   




今日一日
Salt Boxのブースにも  沢山の方々に  ご来店いただき また  新しい 使い手さんとの出会いもあり  
感謝感激であります。!  
ずっとずっと 愛されるよう  願います。。。

本当に
ありがとうございました🐸 

そして  
ボンマルシェ100人展のスタッフの皆様にも 
大変お世話になりました。 
暑いなか  一日お疲れ様でした。




この 第一回目の 
ボンマルシェ100人展茨城に参加出来て  
光栄でした。 

第二回目の 開催にも  参加 出店出来るよう  
これからも  精進します。。。 
  


それでは 今夜は  この辺で・・・  

最後まで ありがとう。。。 



ソルトフロッグ🐸 でした。