ボンマルシェ100人展茨城 いよいよ明日! | ソルトボックスのブログ

ソルトボックスのブログ

ハンドメイド木工作家の Salt Boxの 活動ブログです。

ごきげんいかが? ソルト フロッグ🐸です。 

猫足スツールの上から 失礼します。 

明日 いよいよ ボンマルシェ100人展茨城です。 

天気予報が  行ったり来たりしてて 

ヤキモキしてましたが 何とか 大丈夫そうですね!    


今日も 最高の天気でしたねー。  

一年をとうして  1番 良い気候ですよね。 

地上も空も 華やかで賑やかな季節です。 
うちは  夜も賑やか🐸です。 


さて
  
ボンマルシェ100人展茨城へ出店にあたり 
準備に追われる中
  
最後に制作したのは 


ビンテージラックです。 

これは  商品ではなく 

ボンマルシェ100人展恒例の 
スタンプラリーの プレゼント品です。 

ある材料で  サクサク制作しました。 

うちは  木工なので  ならではの物を プレゼントします。


この他 

様々の作家さんのプレゼントがあると思います。 

是非とも  スタンプラリー参加して 
プレゼントゲットして下さいね! 


それでは明日!  

お待ちしてえります!🐸 


ソルトフロッグ🐸でした。