こんにちは、あるいはこんばんは、ソルトです🧂


前回、6/22土曜日の10キロランの翌日23日も、10キロラン頑張りましたびっくりマーク

最近なぜか日曜日は雨☔ばかりで…。
6/23も朝からどんより。降ったり止んだり。

何より湿度が。高い〜煽り
外なのに、まるでお風呂の中にいるみたい驚き


それでも昼から雨の止み間があるのを
天気予報で発見物申す
前日とは違うコースで、一周1キロ強の周回道路を
ぐるぐるぐる…

程なく何人かのランナーさんも合流。

対向車線を走るランナーさん、速くて無気力
どんどん出会う場所がずれていく…チーン

気にしない気にしない口笛



コースの横に咲いてる紫陽花がキレイ照れ

紫陽花には恵みの雨なんだろうなぁ。


しかし10周する頃には花を愛でる余裕もなくなる…チーン




そしてテーマにあるように、奈良マラソンに

エントリーしました爆笑飛び出すハート


た…ただし、10キロの方です(意気地なし〜物申す


奈良マラソンはネットで申し込みしたら、そのまま

当選、みたいな感じだったんですねびっくり

びっくりしました…。


神戸マラソンも当選するかなぁスター

目標ができると、がぜんやる気が出ますねニコニコ


酷暑のトレーニング、なんとか頑張りますプンプンメラメラグー