こんにちは爆笑



事後報告ですが、この春…


呪われたかのような出来事が立て続けに起こりました絶望ガーンガーン


お読みいただければ幸いですえーん


まず、


① 相方が突然仕事辞める


 わが家は小学校・中学校の子供がいるんですが

 仕事がきついから、という理由で突然辞めてしまい

 ました…。今ずっと家にいますチーン


② 母が倒れる


 母が脳出血で倒れ、救急搬送。小脳出血でした。

 幸い麻痺や知能障害は出ていないようです驚き


③ 飲み会後に友人が転倒する


 友人が頭部を強打ゲッソリ意識消失し、救急搬送されまし

 た…これも頭部骨折してましたが、大事には至らず汗

 

②と③は今快方に向かってますが、①だけは…滝汗

色んなストレスが押し寄せてきます…


ずっと家に相方がいるストレス。

ラブラブの夫婦には無いものなのかなー。

仕事せず酒やタバコを飲まれると、モヤモヤします。

さらに義理の母には私が働いて、息子は引退しろと言われるストレス。


今はお金が無くなる恐怖から、もう一つ、新しいクリニックでの午後診の仕事を始めました。


もともと夫婦仲は悪かったのでドクロ

この関係、どうにかしないとなぁ…ネガティブと思うこの頃です。



とりあえず、お祓いに行こうー無気力


こんなマイナス思考ブログを呼んで頂いて、ありがとうございます泣くうさぎ