もう5月になってしまいました…反省赤ちゃん泣き


こんにちは、ソルトですニコニコご訪問ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログから約2ヶ月?

ほんとに色んな、色んなことがありました…無気力疲弊。


とりあえず、ランニングに関して。

今年も神戸マラソンにエントリーしました❗

4月末で二万人エントリー突破したそうで…。
またすごい人混みの中ランニングになるのかな。
転倒だけは避けたいですねあせる

って、もう抽選に受かったつもりになってるけど、落ちることもありますよね…ガーン
落ちたらボランティアしようかなにっこり


最近暖かくなって、だいぶケガがなくなりました爆笑
やっぱり、寒いのが腸脛靭帯炎の原因の一つ物申すみたいです。

今日も西国街道という所を10キロほどランニング。
この季節は、ジャスミンやバラの花、畑のキヌサヤの花を楽しみながら走れます(そんな余裕あまりないけど驚き

ランニング中、写真を撮る余裕が私にはありません…えーん




アプリはアディダスを使ってます。4月は133キロ。でも職場へのウォーキングも入れて誤魔化してますチュー

アラフィフがあんまり調子に乗って走るとケガする魂が抜けるので、月100キロ強を目指して走りたいな…。

でもこれから暑くなりますよね、、
みなさんは暑さ対策に何時頃走りますか?

私は去年は朝5時に起きて走ってましたが…大あくび
今年もちゃんとできるのか…驚き心配汗




これは庭のバラ🌹
ラ・マリエという名前です。

雨のバラもいいですねラブ