春分の日…ほんとに、未明から嵐でした無気力


こんにちは、ソルトです🧂



アップするのが遅い💦けど、今回は春分の日の事を。


朝から、ゴーゴー風が唸る。

晴れ間が見えたと思ったら、雨が降り。

雨がみぞれやあられになったり。


こりゃ、走れないなぁ…


と午前中は思ってたのですが、直後、個人的にとても嫌なことがありましたチーン


うー、走ってスッキリしたい、忘れたい…チーン


少し雨が止んだ午後、もうびしょ濡れになっても大丈夫なようにお風呂を沸かし、ランニングに外出しました。


走って一分くらいで雨が降り出すネガティブ


マンション群の隙間を走ってたのですが、風の音が…

ゴォォォ、ゴォォォと。


怖いガーン


急に雪が横殴りに降り出し、台風のような風にガーン

前を歩いてた人の紙袋が吹き飛ぶゲッソリ

急いでナイスキャッチ✨できました。


周りの人たちが悲鳴をあげるような嵐驚き

ヤバい…引き返すべきか?


もうでもびしょ濡れだし、6キロだけ走る!


走ってる間、横の車道を走る車の人は丸い目で見てるネガティブ

そんな中でも、祝日だからか、ランナーさん数人とすれ違いました。


「おお、あなたも、頑張ってますね…おねがい✨」そんな熱視線が届いたかどうか…ニコニコ


今日もランニングしました照れ

6キロランニングは連続8日目です。

距離を伸ばすべきか?

でもまたケガするかも💦


悩むこの頃です…