ご訪問ありがとうございますおねがい

そろそろ次のランニング大会を目標に定めたい…
ソルトと申します照れ

先日、健康診断に行ってきました。

お酒飲まない。たばこ吸わない。
週数回ランニング(今は1回…)
週3回水泳。
食べ物にも気を遣ってるつもり(ザバスのプロテインを愛好、鳥の胸肉たくさん食べる…とか驚き

わたし、健康びっくりマーク
…という、なんの根拠もない自信がありました。

しかし。

5年前に乳房の線維腺腫無気力(要経過観察)
2年前に卵巣嚢腫驚き(内服治療中)

そして今回…

「心雑音がありますねー」
なぬ??

「前回も引っかかってますよ」
なぬなぬ??

前回返ってきた健診結果、右から左に読み流してた…無気力

家に帰ってから前回結果を引っ張り出して見たら、「心雑音・要経過観察」
「肝機能・用精密検査」
って書かれてました…ネガティブ


ランニング大会中に倒れて救急車で運ばれる、、
この光景を何回か見ました。

ランニング中に死ねたら本望、、
なんて思うことも確かにあります。

でも、色んな人に迷惑をかけるよなぁ、
きっと…。

今回の健診結果が帰ってきたら、
ちゃんと精密検査、してみます汗うさぎ