ご訪問ありがとうございます😊✨


今回はランニングから少し?離れて…。



先週末、長野の白馬にある栂池高原スキー場に行ってきました爆笑


かれこれ5年以上は栂池に通ってますおねがい


安曇野インターを降りて、雪山を見る時の感動✨




この写真は去年で、しかも頂上からですがショボーン💦
雪の白馬連峰には、畏怖や尊敬を感じます。


思えば今年の1月にも栂池に行ったのですが…スキーすると暑い煽りくらいで、雪ではなく雨☔が降ったり…ショボーンウェアーはびしょ濡れネガティブ


暖冬を味わうスキーでした無気力



なので今回はリベンジびっくりマークとばかりに行きましたが、ほんとに最高の雪質でした照れ飛び出すハート



ここで今回の行程を…。


2/9金曜日の夜9時に出発。

運転手は私だけですガーン

栂池に着いたのは、早朝4時くらいかな…

夜間7時間の運転魂が抜ける

でもアドレナリンとレッドブルで乗り切りました。


土曜日、めっちゃ快晴でした✨



今回は夜に雪が降って、朝に晴れる…というパターンで。

朝8時〜午後3時まで滑る音譜


その後、温泉と夕飯食べて、午後8時半にはバタンキューふとん1ふとん2ふとん3


翌日日曜日も朝8時〜午後4時まで滑る。


毎回思いますが、観光まるで無しで無気力

まるで合宿のようです…


月曜日の12日は、10時チェックアウトから帰阪したのは夜8時でした…

事故渋滞に巻き込まれた…無気力




来年は息子の受験で、多分スキーには来れないので。

今回楽しく滑れてホントに良かったです爆笑


ランニング全然できてない…驚き

2/16にハーフの21キロ、走ってみますびっくりマーク

でも今日は18度まで気温が上がるみたいで、すでに暑いです驚きこの暖かさ、大丈夫かなー…💦


そして頑張れ、私のヒザ…うさぎ