こんにちは爆笑ソルトと申します飛び出すハート

趣味のランニングをメインに、日々の色んなことを綴ろうと思っております照れ

さて…今年の1月10日、近くの山の麓まで調子に乗って走り、左膝を痛めた私ネガティブ

今、ランニングベストシーズンアップ
走ってもそんなに汗かかない。
またすぐ暑い季節がやってくるショボーン
テレビでは色んな駅伝大会やってて、見入ってしまう目



走れない…無気力
走りたい…真顔
今痛くない…凝視
走れるかも…ニコニコ

なんてまたまた調子に乗って、受傷3日後の13日に走ってみる。
できるだけ高低差ないところで…驚き
あれーやっぱり痛い?(当たり前物申す
痛いかも…と思っても10キロ走ってしまう魂が抜ける


そして歩いても痛い状態になり…無気力

3、4日休む→走ってみる→膝痛める

なんとこれを3回くらい繰り返しておりますチーン
反省、勉強しない私…。

やっぱり3週間くらいがっつり休むべき?
でも、地球沸騰の時代。またすぐ暑くなるーガーン

でも、これで本当に膝がダメになったら…ガーン
歩くこともできなくなるかも💦

うずうずしますが…
ウォーキングと水泳に切り替えて、、
ちゃんと休みます泣くうさぎ