こんにちは!

今回は、長々書いた神戸マラソンの記録、やっと最終回です〜照れ


どうにかこうにか、ポートアイランドでゴール笑い泣き

嬉しい!でも、足が…あしがぁ〜チーン


ボランティアさんが、まるで箱根駅伝みたいに、記念タオルを肩に掛けてくれる。

そして完走メダルも掛けてくれる。


いつか、ボランティアでも参加して恩返ししたいな…照れ


バナナ🍌を渡されたので、歩きながら何も考えずむさぼり食べる…もぐもぐ

さらに半熟ゆで卵を渡される。これは食べたいけど、流石に殻むいてゆっくり食べられない…

お土産にしました。娘に食べられましたガーン


神戸国際展示場が更衣場所になってました。

私、汗臭さ〜…無気力

フルマラソンした人が、ゴールしたときの体臭や口臭が血の匂いがするって言ってました。

確かにそうかもチーン


着替えようとしたら、膝が曲がらない!

意外と肩や首もガッチガチガーン

小さな悲鳴をあげながら、着替えて…。汗拭いて…。


あれっ?なんか、気持ち悪い…無気力

慌ててトイレに2、3回行く。

「体調悪い方いますかー?」とボランティアさんが通り過ぎる。

私、必死でしんどくないふりをする驚き


1時間くらいしたら、少し楽になりましたDASH!


ポートライナー乗れるかなぁ…チーン


体調不良の人が出て緊急ボタン押されることが多いみたいで、ポートライナーも遅延気味。


やっぱりしんどくなって、一回降りて休んで、何とか三ノ宮に着きました。


しかし、階段が、手すりなしでは降りられない!

めっちゃ足が痛いえーん30年後の私、きっとこんな感じなんやろなぁ…。


家に帰ったら、「完走できたん?フーン」と家族の冷たい対応でした…ネガティブ

死にそうだけど、普通に家事をする私無気力


来年は、マラソン後ポートアイランドホテルにでも泊まって至福に浸ってやる〜むかつき


てか、来年も参加する?

やっぱり、参加するんだろうなぁ…。得るものが多すぎる。


という感じで、密かにマラソンにハマりつつある私ですショボーン


長々と、読んでいただいてありがとうございます!ニコニコ

また日々の色んなこと、書いていきたいと思います照れ