中華丼~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

今日も福島県内は雨くもり的な

 

感じですね~雨

 

そして、また雹が降るかも!?

 

先週は結構大粒の雹が降ったところも

 

あったからね~滝汗

 

雹害に警戒しましょう注意

 

さて、

 

昨晩のデナータイムは~

 

 

日本ハムの中華丼の素で~

 

 

こんな感じで中華丼でした~酔っ払い

 

キャベツ追加でグッ

 

その他の具材が入ってるので作り手も

 

少し楽できて味も安定だしね爆  笑

 

中華丼はうずらの卵が俺的にメイン照れ

 

最後に取っておく派です爆  笑

 

中華丼最高~ニヒヒ生ビール

 

 

 

さてさて、

 

6月になりましたね~やしの木

 

晴れれば夏日って日も多くなってきた感じですかね~やしの木

 

ということで~

 

EARLY SUMMER SALE開催中です波

 

旧作ガンガンSALE中グッ

 

新作夏物アイテム続々入荷中です!!


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

 

それでは、
 

コロナ意識しつつ、

 

今日も頑張りましょう~走る人

 


 

 

 

Copyright (C) 2012-2022 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.