ベルキューブ~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

昨日から福島県内は雨が続いていて、

 

結構な雨量になっているところも

 

あるようですねあせる

 

土砂災害警報等も発令されている

 

地域もあるので、

 

最新の情報を得て自治体の指示に

 

従いましょうね注意あせる

 

さて、

 

昨晩のデナータイムに~

 

 

ベルキューブが酔っ払い

 

このチーズって高めのおいしいヤツだよね~爆  笑

 

でも、高いだけあってうまいよね照れ

 

チビチビ食べながらビールを飲むのが

 

個人的な楽しみ方ですグッ

 

ベルキューブ最高~ニヒヒ生ビール

 

 

 

さてさて、

 

6月になりましたね~やしの木

 

晴れれば夏日って日も多くなってきた感じですかね~やしの木

 

ということで~

 

EARLY SUMMER SALE開催中です波

 

旧作ガンガンSALE中グッ

 

新作夏物アイテム続々入荷中です!!


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

 

それでは、
 

コロナ意識しつつ、

 

今日も頑張りましょう~走る人

 


 

 

 

Copyright (C) 2012-2022 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.