たまご豆腐~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

コロナ感染者数が4万人超えしたようですね滝汗

 

そして、

 

3万人から4万人になるまでの期間が

 

9日間だったとかゲッソリ

 

たった9日間で1万人も増えるって…

 

連休になるのに、

 

どーなっちゃうんだろうね~滝汗滝汗滝汗

 

2週間後、

 

ヤバイ数字になりそうだよね~うずまき

 

感染しないようにしましょうね!!

 

さて、

 

昨晩のデナータイムに~

 

 

たまご豆腐が爆  笑

 

暑い日にキンキンに冷えた豆腐はイイね爆  笑

 

やさしい味でサッパリでグッ

 

たまご豆腐最高~ニヒヒ生ビール

 

 

さてさて、

 

8月となり夏本番って感じでしょうか~やしの木

 

まだ梅雨のところもありますが、

 

晴れた日はもう真夏ですねイルカ

 

ということで~

 

SUMMER SALE 2開催中です波

 

各ブランド新作夏物も続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

トラックお盆期間中の商品発送についてご案内です。トラック

 

お盆期間中にご注文いただきました商品の発送は
 

8月3日正午以降のご注文より郵便定形外での発送と
 

させていただきます。
 

※一部地域では通常発送となる場合があります。
 

8月17日発送分より通常発送となります。
 

何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 

ご注文はお盆期間中も24時間承っておりますグッ

 


それでは、
 

コロナ意識しつつ、

 

今日も頑張りましょう~波

 


 

 

 

Copyright (C) 2012-2020 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.