私のやってる数独アプリは抽選でアマゾンのポイントがもらえるやつです。

楽天のポイントがもらえるのもインストールしてみたけど、個人的には前者のアプリのほうが使いやすい。

でも、アマゾンでめったに買い物しないのにな。

 

難しい問題は、超達人級、地獄級、人工知能級があって、超達人級と地獄級はまあクリアできる。

人工知能級がガチで行き詰まる。

 

 

 

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
リンスを柔軟剤がわりに使うことがあるが、ものによっては水に溶けず、洗濯機の洗剤ポケット(ていう言い方でいいの?)に溶け残っているので工夫が必要。
長い年月をかけてそれに気づきました。
 
念のためですが、洗濯機が故障しかねないので安易にマネしないで下さい。