お鍋でごはんを炊くワタシ☆

 

鍋にこびりついたおこげは美味しいけど、なかなかきれいに取れないので・・・

お湯を入れてそのまま煮る! 1分未満でいいと思う。

きれいにおこげが取れるので、お湯ごと器へ。

 

市販のお茶漬けかけて食べると、めちゃ美味しかったです!

 

しかし、オートミールに比べて米って手間暇かかるからぜいたく品(戦時中かよ!)だと思う。

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分の部屋かなw
 
風呂もトイレも汚いし、それ以上に台所や物置に鎮座する過剰ストックもやば・・・
マイナスなことを言うのはやめておこう。