まあ、さすがに乙女のあたいが火で炙るなんてしないけど(え?!)

クッキーの上にマシュマロのせて、オーブンで1分くらいやってみたのだです(時間とかは知らんw1分くらいでいいとオモ)

焦げ目がついたら、即オーブンから出して、もう1枚のクッキーをぎゅーっとのせます。

少し温度が冷めたころにガブリ!と食します(火傷注意なのです!)

 

めっちゃめちゃんまった!

 

甘党で熱いのが割と平気な人にオススメなのです!

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
んふふふふ、あたいは素人ながらのボウリングクィーンと呼ばれた女なのよ!
職場のボウリング大会でも引っ張りだこ・・・・・え!?