あれは去年だったか、ひょんな勘違いから2枚目の〇天カードを作ったのだった。

 

すると、携帯のSMSだっけか? にカードの支払いができませんでした、というメッセージが来た!

どういうこっちゃ! と楽〇ナビを確認してみると、カード一枚あたりの限度額が半分になってる!

 

どういうこっちゃ!

 

 

(ぶっちゃけ、ご利用可能額だの、ご利用可能枠だのって、用語がわからず、意味不明な支離滅裂な文章になってるかも)

 

 

 

結局、訳がわからないながらも、二枚目のカードは解約した。

もっと複雑な手続きかと思ったけど、オンライン上のネットで解約できたっぽいので、ほっと一安心。

 

二枚目のカードじゃなくて、先に契約した一枚目のカードを解約したほうが将来的には得だったりすんのかなって色々悩んだけど、まあ、一枚目のカードにそれなりに愛着があったし。

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちも嫌いだけど、強いていうなら寒いほうかな。