かつて、Bさんというとんでもな人にイラツキ、いらつき、イラつき・・・

そんな経験から今後の職場は喧嘩せずいようと思いつつ・・・

 

微妙にいらつくのが、Gさん。

 

テキトーにフェイク入れて書く。

うちの職場、ラッピングする時はラッピング台でするんだけど。

Gさんはラッピング台を独占するかのように場所をがばーっと広げて使う。

他の人が、ラッピング台の角でちまちまラッピングせざるをえない状況で、「みんなで使うからもう少し場所を狭く使って」といえば、「はい」とは言うものの場所をがっぽり使っている。

再度言うと、「はい」と言いながらもまったく改善されない。

 

Gさんのラッピング自体は早いから、おそらくだけどGさん本人的には仕事が早くて有能な自分と思い込んでそうだけど(あくまで私の見解だけどね)

Gさんが早く仕上げてる分、他の人はやりにくい作業をせざるを得ないわけで、

なんとか改善しないもんだろうか?

 

上司に言ったところ、上司的にはGさんお気に入りっぽいし、この状況をどうすれば改善するのか・・・?

いや、改善は無理そうだ。

 

このラッピング問題だけじゃなく、微妙にズレたことしてるGさん。

親切ぶってこっちの仕事を手伝ってはくれるけど、微妙にズレてるからやり直しになったり、断っても食い下がってやるし、強く断れない私も悪いのか・・・orz

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
少し前に書いた双一です。