双一を知らないだと?

 

 

 

CMだずら。

 

わたしは〇ッコマで読みました。

 

ホラーでありながら、コミカルです。

双一がやばいのは勿論なんだけど、周りの人たちもなんだかんだで受け入れているのが、なんだかほのぼのします。

 

双一は人を呪ったり、身体能力も高く天井裏や壁の隙間など難なく動き回れる恐るべし子どもなのだけど・・・

今一歩のとこで性格が抜けている。

 

私は今、棺桶を読み終わったとこだけど、次の話で終わっちゃうのかな。

できれば、もっともっと双一を読みたいのです。

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たぶんだけど、マメであったり、誠意をもって接するとかそういうことだなんだと思う。
けど、わたすはそういう労力を使うのが億劫なのw