フェイク入り。

 

〇ルカリにて、レディスのアウターMサイズが欲しいなーと探していたら・・・

手ごろなお値段できれいめのものを見つけた。

 

早速ポチって購入。

届いたものはどう見てもMサイズには見えないシロモノ。

もう一回、サイトを確認してみると、サイズSでMサイズの細めの人なら着れるでしょうと書いてたorz

 

検索すると、Mでヒットしちゃうサイトの仕様にも問題ないか?(責任転嫁w)

 

念のためですが、フェイク入りです。

アウターを購入した人がいてもそれ私じゃありません。

 

 

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
過去にもそう思ったことがあったかも。