幼少期の愚痴ですw 愚痴嫌いな方は読まないように。

 

よく親は「お金がなくても愛情があるからいいんだ」とか言ってたっけなー。

自営業の糞親は、学校の先生とか公務員とかを「あいつらは税金泥棒」って言ってたわ。

 

愛情が大事とか本当に思ってる人なら、学校の先生とか公務員が金銭的にズルをしてたとしても気にしないはずだよね。

ましてや自分の子どもが学校に通ってる時期に、先生の悪口吹き込んでいい影響は全くないだろうし。

子どもにわざわざ聞かせるなんてしないと思うんだ。

 

わだすなんて、その影響か学校の先生には感謝もなければ嫌ってたような糞みたいな生徒で、今思い返せば申し訳なくもあったりさ。

 

結局、子どもへの愛情とかよりも、自分の稼ぎが少ないのは税金として不当に奪われたせいだっていう気持ちの方が強い自尊心と承認欲求の塊みたいな糞キキだったんだよね。

 

 

縁結びのお守り持ってたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないんだよねー。