ファブル2もよかったよ。

ほぼ一年前に映画ファブルの記事を書いてました。

ロードショーでファブル2も見ました。

 

ファブル2もよかったです。

 

貝沼君の〇に方、えぐくなかった?

地上波でそれOKなのかー。ノーカット版とかもっとすごいんだろうなー。と思いました。

 

冒頭の車にしがみついてるシーンとかどうやって撮ってるんだろう?

CGとかには見えないし(まあ、私みたいな素人に見破られるようなちゃちなものは作らないだろうけどさ)

いえね? 安全に撮影してるんならいいんだけどさ。

迫力とか追及したあまり、大怪我とかあったら洒落にならないじゃん。

超超超安全な状況で撮影してればいいな、という一視聴者の希望です。

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る