あれから紆余曲折ありまして、10品出品して、3品売れました。

(フェイクもりもり。同じような売れ具合の人を見つけても、たぶん私じゃありません)

 

前取った資格系の本を出品しようと思ったら、その本はA4より大きなサイズだった。

この場合はどうしたらいいんだろう?

ググったら、こちらがヒットしました。

https://www.mercari.com/jp/box/q80e9eff85307c2c9/

 

 

なんか、すげー。

こんな風に表示されるの?

人に寄って違う見え方なのかな?

 

匿名でA4以上のサイズのものを送る場合は、60サイズにするしかないようですね。

送料700円かー。

 

宅急便コンパクトというのもあるけど、なんかメンドウそうだしなー。

(追記。宅急便コンパクトは専用ボックスに入れるため、A4以上は無理とのことです)

 

 

お気に入りの空の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
空の写真?
ないよ。空が見たかったら、見上げてご覧よ。