オルゴール持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オルゴールは持ってないよ。
 
 

 

今日は爬虫類を食ってる夢を見ました。

 

寝る前にお腹が空いてて、でも起きて食事すんのはメンドウだ!って時に、私は食事してる夢を見るけども。

今日はそんなにお腹が減ってなかったんです。

 

なので、爬虫類・夢診断でググってみた。

 

こちら。https://belcy.jp/41352

 

すごい。ズバリ爬虫類を食べる夢と言う項目があった。

「食べる」は、「理解しようとすること」の象徴。「不安や刺激欲求を理解しようとする」または「刺激を求める」の意味にとのことで、まあ、そんな夢を見たので気を付けていこうかな、と。