高いところは怖い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:高いところは怖い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


高いところは割りと平気かな。
てか、この文章のようなビルの30階なんて想像もつかない。しかもエレベーターがガラス? それってSFの世界ですかってぐらい想像がつかない。
そんなとこに長時間いたら私も怖いかも。

修学旅行で確か高い建物に昇ったけど、それは旅でテンション高いのもあるから平気だったのかも。

ブログでドットマネーを稼ぐ




ところで怒り新党見ました?
6歳児の妹がうるさくて眠れないという相談。本当に6歳児かと番組で自宅に取材に行ったら、4歳の双子が暴れて眠れない様子を映してた。たまらず父親に助けを求めると「寝なさい」と叱りつける。
見てて腹が立ったんですが。
あれ、6歳児が一人で解決できるレベルを超えてると思うのですが。
有吉の言うように暴力で言うことを聞かせたとしても、やっぱりあの子が怒られるでしょう。親にムカついたVでした。