夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


他の方々みたいに、痩せたいという願望はある。
それって、体調次第によってはそんなに努力しなくてもよさそうな気がする。要は体調崩しそうってことです。もちろん健康ではいたいのだけど。

私の部屋は夏場異常に暑くなる。
何度かクーラーを買おうと検討もしたのだけど、業者が入り込むという事態に耐えられそうにない。

なのでとにかく涼しくなるように工夫しよう。

遮光カーテンみたいのをつけたいなと。
遮光どころか、断熱シート? あれのほうが効果は強い?

アイスノンもたんまりストックしよう。

扇風機の前に棚みたいのをつけて、そこに氷を置けば・・・と思うんだけど、どうにもうまくできない。
何気にググったら、こんな方法が!
http://rocketnews24.com/2011/06/28/%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%86%B7%E9%A2%A8%E3%82%92%E9%80%81%E3%82%8A%E5%87%BA%E3%81%99%EF%BC%81-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%A7%E5%A4%8F/
見れるかな? あたしゃ知らんw

扇風機って縦に使うものだと思い込んでたけど、仰向けにするなんてそんな発想がなかった。
これを丸々作るのはムリだろうけど、これで夏を乗り切れそうな気がしてきた。

あとは汗対策なんだよなー。
ミョウバンって効くのかな。

ブログでドットマネーを稼ぐ