5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


ほんと、GWに関係ないブログでごめんなさい。

○○モバイルは自分で持ってる端末でいいみたい。
ブックオ○で売られてるスマホを指差し「これ下さい」
店員に、今にして思えば何も知らなそうに思われたのか「これ、△□なので、お店でロック解除しないと使えませんけど・・・」とかなんとか言われる。

えー! スマホって全部同じじゃないの?
こりゃやばいと思い、何も買わずに店を後にする。
思えば家族にも恵まれず、友達のいない私が生き残れた(謎)のは、こういう店員さんの善意の積み重ねなのだ。
○ックオフには今度たくさんの本を買いに行こう。

結局、家で対応する端末を調べながら、ネット通販で申し込んだ。

カード番号を間違えて入力しては「お取り扱いできません」のメッセージに「ウキー(怒)」ってなりつつ、なんとかネット通販は終えた。

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会