「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中

貯金したい!
・・・それはダメなんだろうなー。

おそらく、手当てを出すとしたら、消費を促すためとかそういう目的があってのことだろうから(個人の妄想です)
レシートなんかがないと無効なんてことになるのかな。

だったら、新しいテレビ、携帯、メガネ、洋服とか買うかな。

んーーー、思い切って一人暮らし開始するか?

わたしの携帯ソフトバンクの第二世代携帯だからそろそろ使えなくなっちゃうんだよなー。
でも無ければ無くてもいいかなー、なんて思いつつあるw


カメラつきおでかけにぎやかコール イエロー/コンビ
¥1,890
Amazon.co.jp

フレッシュプリキュア! 変身ケータイ手帳 リンクルン/バンダイ
¥3,990
Amazon.co.jp