ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私は洋服や下着などの衣料品 派!


服かな~?

話題のスィーツも頼んでみたこともあったけど、冷凍で届くし(そりゃしょうがないんだって)、近所のお店で買ったほうが状態がいいだろうなー、と。
たまにフェアなんかあって、その時に都会で有名なこじゃれたスィーツを買ったほうがいいなーと。

でも、話題の虫チョコを食べてみたい今日この頃。

IMO(スイスのオーガニック認証機関)認定てんとう虫チョコ18個入り夏季はクール扱いとなります...
¥1,470
楽天

※モバイル非対応


これじゃないけど、これもいいなw

やっぱり、お洋服かなー?

靴のヒ○キマンセー!
とにかく安いものが大好き! と自分に改めて気づいた。

あと、メガネ・コンタクト・・・
コンタクトはそろそろ医者に行ったほうがいいと思いつつ、マンドクセーな状況なのです。

ヾ(@°▽°@)ノ


ネットでよく買うもの・買いたいものって何?
  • 飲料・食料品
  • コミックや文庫、雑誌
  • DVDやCD、ゲームソフト
  • 洋服や下着などの衣料品
  • インテリア小物などの生活雑貨
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでお買い物♪
セブンネットショッピング