ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!


海か山かだったら、海かな?

運転に非情に難ありの私。
坂道発進なんか超怖え~。
ましてや、山って大きいトラックが来たりしない? 海でもあるか?

自分の運転技術を考えたら、海かなー?

街中なんてもっての他!
歩行者との距離がわかりにくい! 危ない!!

・・・そんなわけで、免許はあるものの、もう車なんか乗らねー!!!

モトカレがドライブ好きな人で。
無計画に街中走ってるってことはよくあったような・・・(うーん、忘れたw)

助手席にただぼーっと乗って、風景が流れるの見てるだけーってのは結構好きです。

まあ、今となってはいい思い出・・・・(うそうそ!!!)



んなわけで、今はウォーキングかサイクリング派な人間なのです。

carrozzeria パイオニア カーナビ オプション ND-B6
¥15,100
楽天

※モバイル非対応



ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン