5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? ブログネタ:5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? 参加中

この質問だけ読んだ時は「別に」だったんだけど・・・

>「ジョニーは5年間付き合った女の子がいても、
>超美人に言い寄られたら、そっちに行っちゃうタイプだ!!

あー、そういうことね。
例えば、私に5年間付き合ったカレシがいて、そこにガクトが『付き合ってください』と来たら・・・?

Gackt 2009年カレンダー
¥2,369
Amazon.co.jp

そりゃ、ガクトに行くに決まってる!!!
私、サイテーかもm(u_u)m

そもそもガクトに「付き合って」なんて言われるなんてあるわけがない。



>みんなは、5年間コロスケと一緒に過ごした後、ドラえもんチェンジできるとしたらどうする?

チェンジしないと思う。
コロスケってそんなにダメなイメージあるの?

たしか最終回は過去の世界に残るって離れ離れになっちゃうんだよね?
違った?


コロスケとキテレツって、ドラえもんと違って終わりのイメージがあるし。


ドラえもんって結構性格きつくない?

のび太くんが部屋に置いてあったお菓子を食べちゃったと怒ってるシーンがあったけど。
小学生の子どもの部屋にお菓子置いといたら、「食べてもいいよ」って意味でしょ?
私なら食べちゃうけど。