ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】もしサンタさんが本当にいるなら、何をもらいたい?
参加中もしサンタさんが本当にいるなら?
もしサンタさんが本当にいるなら!?
本当に??? いるなら??? もし??? だと~?
去年も言いましたが、サンタはいます!
サンタ連盟だったか協会だったかというのがあって、いろんな国でサンタさんが登録されてます。
日本にも一人いましたよね?
そんなサンタさんにお願いするにはどうしたらいいんだ?
住所知らないぞ?
手紙書けばなんとかなるのか?
なんだかんだ言って、普通のおじさんでしょ!?(言葉を慎まないと)
みんな、サンタさんといえば、魔法使いのようなものだと思ってるのかな?
私は本当にサンタがいると思ってるからこそ、夢も希望もないのか・・・
じゃあ、魔法使いにお願いする感覚で何が欲しいか言ってみればいいのかな?
・・・お金!
あー、浅ましい人間だ。
世界平和もお願いします!
不況も救ってください!
あ、この年で独身だからやっぱり彼氏か。
常識があって、そこそこイケメンで、収入は人並みで借金がなく、DV・モラハラせず、浮気せず(したとしても隠し通せれば可)、私のこと大事にしてくれる彼氏が欲しいです!
わがまま?
>現実的でも非現実的でも大丈夫

ってことだからいいよね?
あ、そうそう。
すんもが関取に昇格しますように。
