年賀状書く? ブログネタ:年賀状書く? 参加中

たぶん書かないです。
書く相手もいないし。
書かない事が失礼とも思わないし。


そういえば、今年、私がよく美容院がつぶれていたorz

いつ行ってもお客さんいなかったし、待ち時間がなくていいやーと思ってたけど・・・
美容院って定期的にはがき送ってきて、営業活動するでしょ? それがなくていいやーとも思ってた・・・
いつ行っても予約不要だし。ラクチンなんて思ってたけど・・・

今にして思えば私が行き始めた頃、すでに経営は傾いてたんだろうなー。
二年のお付き合いでした。
今年は美容院からの年賀状も来ないだろう。

ん? いや、違うな。あの美容院は年賀状すら送ってこない美容院だった。

その前と、前に行ってた美容院からは律儀に年賀状来てたけど、今年は来るのだろうか?
別に来なくてもいいや。


そういえば、ニュースで見たけどスルメ年賀状が人気なんだとか。
どうせなら、食べられる物が嬉しいかも^^
まあ、私には間違いなく来ないだろうし、私も誰かに送ったりしないけど。

どこで買えるんでしょうね?
スルメのはないなー・・・


あと、ゼロ円年賀状も今年はあるらしいよ。