&TEAM初のアリーナツアーがスタートしました!

東京は7/20(土)、7/21(日)有明アリーナです。

私は初日のみですが、行ってきました爆  笑





お天気にも恵まれすぎて。。。もう少し曇ってもいいんだけど。。。と思いながら

有明アリーナに向かいました。

銀座でバスを待ってる時点で汗だくで全身ドロドロ・・・チーン

そんな暑い中、有明アリーナ着いたら&TEAMのフラッグを見つけ、いろんな角度で写真撮ったり、動画撮ったり。。。

暑さなんて忘れて撮っちゃいますよねwwwカメラ音譜











キッチンカーも出てました






日陰もないのに長時間並んで
熱中症にならなくて良かったダッシュ

コースターはYUMAキラキラ

 



暑すぎて早々会場入りました。

めざましライブ行こうかと思ったけど

考えちゃうなガーン



開演したら&TEAMもLUNÉも叫びまくってて爆笑

ストレス発散ですね!


LUNEの熱量が熱く、掛け声もでてたし楽しすぎましたよ~ラブ

アンコール前にLUNEの書いたメッセージボードを映し出してくれて、それを見てLUNE盛り上がって『君にカエル』を歌いましたキラキラ

会場の一体感を感じられほんとに幸せな時間でしたえーんキラキラ

 

 

 


アンコールでは撮影OKなのですが、上手に撮れないからやめときました。

後ろの中国のかたが撮りやすいように座ってたのですが、メンバーがサインボール投げたのを気づかずダッシュダッシュ

届く場所じゃないけどね爆笑

 

気づいたら終わってた爆笑

あっという間でしたあせる

楽しすぎてホントにあっという間



帰りもアリーナだと収容人数が多いから

出るのも一苦労だけど

&TEAMもドームに立つ日がきますもんねニヤリ

アリーナなんて、まだ可愛いほうなんだわOK

 

帰る途中、道を間違え。。。あせる

こういうとき一人だとダメだなぁとしみじみ感じましたガーンガーン

 

メンシプ特典のトレカはケイくんラブラブラブラブラブラブラブ


 


ガチャガチャもケイくんがきてくれ



席が隣になったLUNÉちゃんに

ケイくんのトレカをいただき幸せ~✨



アプグレ特典はまぁまぁかな?

特典目当てではないので記念として

有り難くいただきます✨😌✨





初日は江の島に&TEAMの海の家を開催するお知らせがありました波
🌊2024.7.26(金)-9.1(日)
🏠神奈川県藤沢市片瀬西浜海岸 江の島西浜海水浴場

https://x.com/andTEAMofficial/status/1814623790036299978?t=qxkiKaLlFwtrndD7YtRMgA&s=19

行ってみたいけど暑そうあせる

2日目は9/3の縁dayのお知らせがあり、会場は&AUDITION ファイナルの開催場所、東京ガーデンシアターです!

あの時は外れて行けなかったから、今回はリベンジだよチュー

絶対行く❗❗❗❗❗

https://x.com/andTEAMofficial/status/1814986178296172808?t=SuLIErXNLxhAKWfVEDWjnQ&s=19

『&TEAM 2nd Anniversary [縁 DAY]』開催決定!

🔗https://m.weverse.io/andteam/notice/21135

📅2024年9月3日(火)

🚩東京ガーデンシアター



去年の縁day は最前列でした💕

あんな奇跡、またあるかな?


今年も浴衣姿見れますように照れ