今日は次男のサッカーも午後からなのでゆっくり眠れると思ったのに

いつもの時間にめざましなくても起きてしまう。。。

早起きは三文の徳ってことでいいかな?爆笑

 

 

&TEAMの重大案件です(LUNEのみ)

セブンイレブンで&TEAMの一番くじ風なものを発売しました~チュー

一番くじではないんですが、私にとっては一番くじのようなもんだラブラブ

 

 https://x.com/anymyplay/status/1803986203718582726?t=v1z5cWVkzxOZNFO_pDkZXA&s=19

 

 

 


 https://x.com/711SAKURA5/status/1804518070448435555?t=sO-AvkHfOtlMVLDO3Qj6AQ&s=19


 

 




















21日から発売!とXで見たので、仕事帰りに販売店舗のセブンイレブンへ寄ってみたら

見当たらず。。。アニメなどのくじが置いてあるところに隠れてるんじゃないかと

色々探しましたが売っておらず。。。

販売店舗でもオーナーが仕入れなければ入らないこともあるとのこと。。。

うちの近所のセブンイレブンもそうなのかな。。。とガッカリしていたら

翌日はちゃんと目立つところに陳列してましたニコニコ

 

 

 

 
店員さんに許可を得てパシャリカメラキラキラ
 
 
去年の韓国フェアのときなんて、XでさんざんLUNÉを煽っておいて、喜び勇んでセブンへ行き、
鼻息荒く店内見渡しても&TEAMの影も形もなく...レジの液晶のところで見たかなwww
それに比べれば成長しましたよ✨
&TEAMの頑張りのおかげです照れ
もちろんLUNEも頑張ってると思います
 
 
 

 

顔見知りの店員さんに私の他に買いに来た人いますか?と聞いてみると

『何枚か売れましたよグッド!』とのこと、とりあえず私は5枚購入キラキラ


C賞のケイくんのビジュアルが良すぎるので、ぜひともお迎えしたいです~ちゅー

結果はA賞のクリアパネル、C賞のアクリルマグネット、D賞のクリアシート、E賞のシールセット

 

 

 

 

 

A賞嬉しいけど、C賞のケイくんが欲しい!

頑張ってC賞のケイくんGetするため、日々節約だな。


ケイくん!カモーン!!щ(´Д`щ)カモ-ン