何気なく口ずさんだLightsのMVを見たくなって見たら滝涙えーんえーんえーん


私がBTSを知って初めての日本語曲でした
たしかMVの撮影風景が入ってるDVD付きと通常盤を購入キラキラ
シリアル入りだったのでまた2枚追加したのを記憶してます照れもちろん当たるわけもなく撃沈あせる
同じ曲の入ってるCD💿️を何枚も買うなんて、以前のわたしなら考えられませんよ(笑)
めっちゃ背徳感でしたもん爆笑爆笑爆笑
今の私を見たら気絶するかなwww



ジンくんもまもなく除隊です
ファンミーティングにアミはザワつきましたよね
Xで見たとき目が2倍くらいに開きましたポーン
ジンくんなりの待っててくれたアミへの感謝の気持ちなんでしょうねキラキラ


ジンくんに会える幸運なアミさんおねがい
感想聞きたいのでXやらブログやらSNSをフルに活用して自慢してくださーい照れ


私はLIVEで会えることになったら
MARCH BOX 1のポンチョを着ていきたいと思いますラブ













これを申し込むためにグレードアップしたのに在庫切れ表示。。。
いつまでたっても復活しないので
しびれを切らしてメルカリで購入しましたよ。。。



これを着て行って
周りの人にダサっ!!!って思われようと
かまうもんかーーー
メンバーもアミも健やかに穏やかに
その日を迎えられますように照れ