先日シフォンケーキをソンムルした方から美味しいクッキーをいただきました🎵

サクホロで口溶けも良くてナッツときなこが香ばしく美味しかったですキラキラ

エビで鯛を釣るってこのことかしら?笑い泣き
ご馳走様ですラブラブ




昨日のMUSIC FAIR のパフォーマンスはもちろん良かったのですが、トークの時のキンプリの永瀬くんと髙橋くんとのやり取りも微笑ましかったです照れ

https://twitter.com/andTEAMofficial/status/1791763407001247917?t=Sj_qxwbOAEUXPtiVdrRksw&s=19

 

 





やっぱりSMAIL-UPのトークは安定してますよね✨
&TEAMとのTikTokを是非お願いします🙇⤵️




五月雨のグッズ販売は明日までです🎵

https://twitter.com/andTEAMofficial/status/1792118003447865628?t=j1NBLVVW4EC3ye5jN7S2SQ&s=19

 

 


今回、絶対買うと決めてたキーリング☘️



日に当たると色が変わる可愛いグローバー☘️




すんごい可愛い❤️
発送は7月上旬なのでまだまだ先😰
待ち遠しいです照れ



明後日はスポーツ報知さんで毎月&TEAMの特集を紙面に載せてくださっているのですが、今月のインタビューはNICHOLASです😌💓


https://twitter.com/hochi_oskhensei/status/1791652575256936958?t=YEW0jByZTBPfo5uALS46rA&s=19

 

 


失礼な話なんですが、ケイくんの時も『どうせ私たちが知ってる話でしょえー』とたかをくくっていたら...いやいやホントに申し訳ございません🙇⤵️
深いい話が満載✨️
泣きながら読み上げましたよ笑い泣き


NICHOLASの特集も楽しみですウインク