今日は快晴☀️
日差しが強いのでUVケアをお忘れなく照れ
スーパー行くだけですが私もUVケアしま~す晴れ


5/23はRayとCanCamの発売日
&TEAMの特集を組んでくださってますキラキラ
楽しみ~


Ray7月号ラブラブ
特別版は表紙も飾ってるんですよ~ラブ







CanCam7月号音譜







メンシプ限定の会報誌も6/28から順次発送とのことドキドキ
LUNÉにとってはバイブルです😌💓


https://twitter.com/andTEAMofficial/status/1791408323767746998?t=e1MV04qQMZyOOawv8jzMAQ&s=19

 

 






紙だからスマホみたいに文字大きく出来ないしw目が疲れそう目だけどすっごく楽しみラブ




今回の五月雨のカムバで初めてXでトレカ交換してみました❗
取引垢とはやりませんでしたが、FFじゃない方と取引したので、重複トレカにして騙されても痛くないようリスク最小限でダッシュ
そう思いつつも受け取るまでドキドキでしたが無事到着照れ
そこからは調子にのって何回か取引したし、
オフイベ抽選締切前にはシリアルとトレカの交換まで爆笑
今回CD💿️積んだおかげで出来た貴重な体験でした❗
交換した方がオフイベ当たったかは怖くて見てないけど当たってるといいな✨


次のカムバのためにお金貯めねば...✨