こんばんはキラキラ


金曜日は仕事帰りに&TEAMのPOP-UPに行こうと思ったのですが、前日にオンラインでグッズが買えたのでそちらに変更!

届くのに時間がかかりますが追いCDのため、そっち優先しました!

 

今回は名古屋のオフイベ諦めたからその分を追いCDで積みました。

会社の仲良しの方にYouTube見てもらい高評価もお願いしてw

ワイロにシフォンケーキを焼きましたショートケーキ

ちょうど翌日が誕生日だったらしく、喜んでくれて家に帰ったら家族のスマホでも聴いて高評価押してくれるそう爆  笑ありがとう飛び出すハート

 

YouTubeのMVは他グルの方からも応援いただき、ルネも再生回数頑張ってます。

他のHYBEグルはファンダムの母数も大きいから再生回数あっという間に伸びるけど、LUNÉだけではなかなか思うようにはいかず...

でも母数増やすためにメンバーは今回はいろいろなところに出演してるし、地方にも足を運んでるので、LUNÉも諦めないで頑張ります!


あっケイくんがまたラヴィット出演🎉🎉🎉


https://twitter.com/andTEAMofficial/status/1788760926503530544?t=W4guYv3I4vZGjEy9f5vB1Q&s=19

 

 


そして先ほどwithMUSICにも、出演🎉🎉🎉


https://twitter.com/ntv_withmusic/status/1789203790866125192?t=XVZW0uPafUALizyXl7w_yQ&s=19

 

 

LUNÉちゃんたちの掛け声に感動したし

エンディング妖精がMAKIだったのがうれP~爆笑



皆さま🙏⤵️

もしよろしければ下記URLから入って聴いていただけると嬉しいです😆🎵


https://youtu.be/k1hAdf8F-gQ?si=ZNL9cSZsaRrp-ax8




今回はいつも以上に頑張らないと!と思いスマホ2台、PC、息子のスマホ借り、Spotify、LINEミュージック、Amazonミュージック、shazam、ラジオリクエスト・・・やることまだまだたくさんあるのですが、とにかく&TEAMのために!!!と頑張ってます。

たださすがにこれを3日続けたら朝から偏頭痛が(笑)

ロキソニン飲んで日中はやれることやり、夜には復活グッド!

 

&TEAMもLUNÉもファイティン!