こんばんは~🌙

今日は『2024 &TEAM CONCERT TOUR 'FIRST PAW PRINT'』横浜公演でした爆笑

1/21京都から始まり、やっと会えた❗


1/31の大宮公演も行きたかったのですが、仕事が立て込んでるので申し込みせず。。。

それでも行きたくて、ローチケや機材解放席の発売になると指がウズウズするのをぐっと堪えましたチュー


今日は午後休をもらってみなとみらいへ🎵

ハイタッチもみなとみらいだったんですけど、近くでありがたいラブラブ



今回、キッチンカーでドリンク頼むのも楽しみにしてたんですよ✨1ドリンクでメンバーのコースター1ついただけます🎵

狙うはケイくんラブ






受け取ったのはNICHOLAS照れ





いいんです✨

NICHOLASも大好きですラブ



メンバーシップはトレカも一枚いただけます🎵

ケイくんが来てくれる気が全くしません爆笑



受け取ったのは

なんと❗

ケイくんラブラブラブラブラブラブ(σ≧▽≦)σ





ホントに期待してなかったので

見た瞬間に『ひゃぁ~っ!⤴️⤴️⤴️』って変な声がwww

そのあと涙ぐむえーんえーんえーん

怪しいBBA丸出しですグラサン


入口でスローガンもらって座席で準備!




座席は1階だけど後ろの端っこ
めっちゃ遠いガーン




2階や3階の方がメンバーに『見えてますよ~👀』って沢山声かけしてもらってて羨ましかったわえー



今日はYUMAの二十歳の誕生日バースデーケーキだったので『ハッピーバースデー』をみんなで熱唱ウインク

&TEAMとLUNÉがひとつになって幸せな時間でした✨



有り難いことに明日も行けるので楽しんできます🎵

座席はさらに後ろだけどね爆笑

いいのよ!

会えることが幸せなんだもの。



仕事のせいで2024年は絶望の予感しかしなかったので救われましたえーん

自分と向き合い今後どうするのか考えなきゃだな。


とりあえず明日も&TEAMを堪能してきますウインク