化粧水つける前にブースターとして

LANCOMEのジェ二フィック、FANCLのコアエフェクターを使ってるのですが、話題の導入美容液を使用してみました爆笑



無印良品 発酵導入美容液 1990円


テクスチャー

とろみはあるけど軽めです。肌への入りはあまり良くないかな?

保湿力はありますが、化粧水やその他でしっかり保湿するのをオススメします。

シワとか美白に効くかはわかりませんが、値段が手頃なので惜しみなく使えるのがいいですね🎵

もう少し続けてみよう✨




そしてこの肉まんが美味しくて毎日食べてますラブ

とことん豚使用とありますが、そんなブランド豚あるんですねぇ爆笑

PAOPAOの肉まんが好きな方は気に入ってもらえるかも✨
味がしっかりついて、ぎゅっと肉団子のような餡が好きなので、ビンゴな肉まんです。


となり町のお肉屋さんで売っているので、会社帰りに下車して買いに行ってます。


冷凍庫に在庫がなくなったので、明日か会社帰りに買いに行こう🎵



********************



ケイくんが今日もweverseに来てくれました❤


https://weverse.io/andteam/artist/2-133346488?hl=ja 



何度もしつこいですが、
ケイくんはホントにお顔が整ってて
立ち姿も美しく細マッチョグッド!

忙しいのにありがとう!ケイくん😆💕✨