こんにちは~

激重オタクのsalt-tearsですあせる


&TEAMのツアーの座席が発表されましたおねがい


横浜公演→2日間 ほぼ最後列、双眼鏡必要だよねDASH!

大阪公演→3階席ですってガーンガーンガーン


前回の縁DAYが神席過ぎたので今回の座席にガッカリしてしまって。。。えーん

うちわも買って楽しみにしてたのに~えーんえーんえーん

夕べはオフイベの疲れもあってか、チケット発見してから、やさぐれてましたDASH!




今朝は冷静になり反省ショボーン

外れたLUNÉちゃんもいるのに。。。

なんか私、初心にかえらなきゃダメですねショボーン

ケイくんがデビューしてくれた時、どんなことをしてでもケイくんを世界に連れていく!とスマホ持つ手を震えさせて号泣しながら誓ったあの日を忘れてしまったわけではありません真顔

ケイくんを追いながらこの一年で私は何か大切なものをどこかに落としてきてしまったのかもショボーン



今日も泣きながら通常運転のblog打ち込みw

今日はいつもより涙が塩辛いですえーんえーんえーん

(塩分のとりすぎ?w)

ホント最近の情緒不安定は厄介です

命の母でも飲もうかな滝汗



*****************************



3月に追加公演のお知らせもきましたキラキラ


https://x.com/andTEAMofficial/status/1746728925378519117?t=nEZTiAGF7hJ6ylhYP2D9eQ&s=09


&TEAM追加公演





今回は1枠だけ応募して、ダメなら諦めます✨
オフイべと大阪公演で新幹線代使ってるしねあせる
横浜なら午後休で行けちゃうし☺️


Xで繋がってくれてるLUNÉちゃんが当たりますように照れ



First Howling : NOWがプラチナ認定されました
おめでとう🎉🎉🎉
&TEAMの頑張りが結果に繋がってます照れ

2023年12月度
#ゴールドディスク認定 作品🎵

2023年12月
📀 プラチナ認定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
&TEAM「First Howling : NOW」

 


これからもっともっと売れていくはず!



昨日、ケイくんがXをあげてくれました🎵

ケイくんのために今週も頑張ります❗