10月21日は我らがKING ケイくんの誕生日です!


今年はデビュー後、初めての誕生日なので力はいります!

なので前日からお休みをいただいて色々とどこを巡ろうか計画を立ててたんですよねぇぇぇぇ爆笑爆笑爆笑

 


今年はたくさんカプホルを提供してくださる方がいて目移りしちゃって選べないDASH!

でもお財布の許す限り集めたいっ!

そんな限られた中で集めたカプホルです。


 

まずはマスターのspiKaさん

予約制でランチセット!





最初はランチセットのみ提供でしたけど、

途中からケーキセットも可能になったみたい。

ランチ時間以外はやっぱりケーキセットのほうがいいですもんね。

 

店内は白を基調にリゾート感があって居心地の良い店内でした。

 



 

ランチはQRコードで注文するシステム

私はこのあともカプホル廻りするので軽めにチキンサラダセットを注文

 




 




次にユニカビジョンへドキドキ

あんまり人がいない?

たぶん真ん前陣取ってたから後ろに人がいても気づかなかったのかもwww

 



 

そのまま歩いて新大久保のキスベリーへ

階段を降りる所からケイくんがお出迎え

もちろん店内はケイくんだらけで幸せ~~~

 






 

そのまま大久保まで歩き、meya_cafeへ

入口にケイくんのタペストリーが飾ってあって可愛い




店内が狭いからか、1人だからか?

イートインは出来ず、テイクアウトのみとのこと。ケーキセット頼もうと思ったのに。。。

カプホルが可愛いから、まぁいっか~DASH!

 

 

 

帰りがけに新宿駅構内のケイくんの広告に立ち寄りました。

何人か写真撮ってたので順番を待ってパチリカメラ

自分の名前を確認して今年もほっこりと感動しましたおねがい

 



 

最後に渋谷でケイくんのラッピングトラックバスとスクランブル交差点の広告もチェックできて

大満足です。

 

 







海外からは。。。
ニューヨーク🗽の広告も流れてきました✨

 



これはLUNÉのみんなで頑張りました爆笑



https://twitter.com/hulaflower_88/status/1715872657521135726?t=QmMU_HDgF05KhdILVB6DKw&s=19 

 




中国でも✨

 




 

日本では

UHA,味覚糖さんからも‥ありがとうございますラブ


https://twitter.com/uha_mikakuto_ec/status/1715217178784670001?t=KOelnBvu0R2R64mbV7e5hQ&s=19 

 



そして!!

なんとケイくんがソウルのカフェでカプホルもらってましたwww


https://twitter.com/iiaki_/status/1715562271655821795?t=RBug4zbZdm6OeuwAAbUGtQ&s=19 

 


空白期間は知ってたけど行けなかった分、今年は堂々の認知ショットですよ!!!

ケイくんが私たちへ感謝の気持ちとして足を運んでくれたんだと思います。

こんなアイドルいます???

私たちの想いを真摯にちゃんと受け止めてくれたケイくんえーんラブラブ


日本のカプホルはご家族が廻られてるようです。


ケイくんからXへお礼のポスト


https://twitter.com/andTEAM_members/status/1715724673831645682?t=NPeJYJW_po4CqCfScTeniw&s=19 

 




本当に最高だし、大好きです

これ打ちながら泣いてますえーん

もうケイくんが誇らしすぎて。。。。

涙が止まらないです。


飲み過ぎてヨルムやtig cafe行き損ねたけど

とても充実した1日でした。

最後にもう一回!!

ケイくん大好きだよ~えーんえーんえーん