ケイくんのお誕生日ディスプレイのために朝から大忙しでした❗


本当は金曜日にカプホル揃えてから部屋の装飾とケーキつくりの予定でしたが諸事情により、カプホル行けるか微妙だったので装飾とケーキ作りに急遽変更!

朝からバタバタびっくりDASH!

 

今年はTemuという激安サイトを発見したんですが、みなさんご存知ですか?

激安なのに可愛いセットが沢山あるんですよ~

こんな風に飾ろうか?これも可愛いなぁラブラブなんて興奮し過ぎて血圧上がりましたw

ただ激安過ぎて。。。心配なのでおすすめはしません。

 

 

 

実際の装飾の一つ一つ紹介させてくださいウインク

 自己満足のためのblogです!

ご了承ください🙇🙇🙇

 


 

まずは今年のケーキはこれですバースデーケーキ

 ケイくん、チーズケーキが好きというので

作るケーキはチーズケーキにしちゃうんですよね~😆




久しぶりに生クリーム絞るので

ど下手すぎるけど仕方あるまいチーン


 レアチーズに中にはレモンカスタードをしのばせてます。


お手本はフロマージュシトロンというレシピです。


https://books.rakuten.co.jp/rb/6219900/?scid=we_lne_upc1571




毎年ご用意くださるK design teamさんからのカプホルも組み立てしましたキラキラキラキラ

 

 



 


去年の誕生日イベントでCAFEに飾っていたケイくんのポスターチョキ




イベント後のポスタープレゼントに応募して当たりましたラブ

 

 

 spiKaさんの展示会で購入したパネルと

個別サイン会でもらったサインも飾ります🎵

 





昨日のカプホルおねがい

空白期間からケイペンさんに共同購入を募ってくれてるピンバッジも届いたので飾りました🎵

 

 


 

 バルーンスタンドも立てました風船風船風船





 全体写真はこんな感じ





 



ケイくん、今年もケイくんの誕生日をお祝いできて

幸せです❤️

来年もお祝いさせてね合格合格合格


ケイペンより

愛を込めてラブラブラブラブラブラブ