ケイくん、『冷やし中華はじめました』のごとく

『Dance with K はじめました』宣言爆笑

ダンスコンテンツ増やしてくれるとラブ


ダンス経験はフォークダンスと授業での創作ダンスくらいしか経験ないんでw

ダンスについて語れませんが、ケイくんが思いっきり踊って楽しんでくれるだけで、LUNÉは恐悦至極にございますデレデレ



https://twitter.com/generationsfext/status/1704813657811808682?t=lXG0O46RlJN2_sz0w3JuTA&s=19 

 


https://twitter.com/andTEAMofficial/status/1702646910950215886?t=fAUQyKI4j8nDjrvNrDpOZg&s=19 

 


https://twitter.com/andTEAMofficial/status/1702971182675599606?s=19 

 



https://twitter.com/andTEAMofficial/status/1704058063261716803?t=k_AOnxPtmTOdp-TpIApWxw&s=19



https://twitter.com/andTEAMofficial/status/1704093827395449303?t=hBPfopq3yZkg0F8CsbgiFg&s=19 

 


リエハタさんは存じ上げす...ですが、Yahoo ニュースに取り上げてもらえました。

リエハタさんに感謝ですラブラブ

時間を見つけてリエハタさん調べます✨


https://news.yahoo.co.jp/articles/855d454214fb509ed4e20230d614cb6b2685d8d0





今、LUNÉの間で

#わたしのandTEAMはここから

というダグづけが沢山上がってて、I-LANDから追い続けてる方もいれば、&AUDITIONから、DANKから、&TEAM学園から...いろんなLUNÉちゃんの『わたしのandTEAMはここから』を読んで胸熱です笑い泣きキラキラ

私はI-LANDのFIREかな~キラキラ
Falme onで完成度の高さに感嘆
Falme onは何十回、何百回以上見たかなえーん

空白期間にタグイベしたり、センイルイベントしたり、みんなで励まし合って待ち続けたのも、懐かしい思い出です照れ
呼び掛けてくださったK◯A◯Dさんには本当に感謝してますおねがい


何年後かにまた『わたしのandTEAMはここから』のタグ付けやってみたいな✨
その時は数が多すぎて追いきれないと思うけど✨
頑張って全て読んでみたい照れ
また楽しみが増えましたドキドキ