昨夜のCDTVは夢のような時間でした

テテのあざとさが田中みな実よりも計算したあざとさであろうがなんだろうが

可愛いものは可愛い!!

いい歳したオバさんですが『いや~んラブラブ可愛いちゅー』を連呼しておりました。

 

東京タワー🗼をバックに2曲披露してくれ、楽しそうに歌ってくれる姿をみて、

ありがとう!ありがとう!と泣きながら連呼してテレビにかじりつき状態笑い泣き

 

終わってしまった余韻に浸ることなく&TEAMが登場!

と思いきやニュース!!!???

え?今??

このタイミングで必要か?

 

首を30度に傾げ考えてたら、&TEAMが登場しました(首が痛くて45度まではムリ)

まぁね、彼らを見たらそんな疑問も吹き飛びましたけどねてへぺろ

楽しそうに『月が綺麗ですね』フルバージョンで歌ってくれて

楽しそうに歌う君が、一生懸命に踊ってくれる君が、私は誇らしいよチョキキラキラ

 

バンタンが防弾少年団のころ、名前だけは知っていて『へー!韓国のグループなんだ!すごい名前だな』くらいしか

アンテナが発動してなかった時代もあり、その時代の自分に往復ビンタ張り倒してやりたいと何度も思ったことかムキー

その時追いかけてれば川崎ラゾーナで会えたのに!サイン会に行けたかもなのに!!コンサートたくさん行けたかもなのに~!!!

なんてね(笑)

なので&TEAMをデビューから追えて幸せなんですよ~照れ

きっとバンタンにそう思ったように、&TEAMをあの頃追いかけてれば。。。と思うLUNEちゃんが、今後出てくるはず

それくらい彼らには魅力があるから!

ケイくんを待ちすぎて、彼の人気はこんなもんじゃないから!!なんて思ってしまい、気が逸ることも少なくありませんが、

少しずつ着実に彼らの魅力を知ってもらえばいいんだよ。と思います。

 

Weverseでのケイくんからのコメントには、ファン心理をちゃんと知っていてくれているな。。。と思うことが多々あり

真摯に向き合っていくという彼の言葉通りに私たちに向き合ってくれてます笑い泣きキラキラ

たまにPostで困らせ案件をあげてる人がいますが、自分はそうなるまいと、コツコツやれることをやっていこうと思います。

 

 

そうそう!東京タワーといえば、私も東京タワーが大好きで(日本人ほぼ好きw)

東京タワーの近くで働いてた時は、テテへの想いが溢れすぎて落ち着かせるためによく東京タワーの下の公園に行ってたな~デレデレ

あとはI-LANDで日本からケイくんを応援してますラブラブて言ってくれてた美女も東京タワー🗼をバックにケイくんへの応援コメントしてたなぁと寝る前懐かしみながら眠りにつきました笑

ただのTMIでした!!オホホデレデレ