9/16(土)から始まったマツモトキヨシ&ココカラファインでの&TEAMキャンペーン爆笑爆笑爆笑
盛り沢山すぎてBBAの脳みそが忙しいです~チーン💫
 
 

 

 

https://twitter.com/mcc_cp/status/1702970590573768927?t=nGPhH5oWsPlLmRCBPzRkng&s=19 

 

 

https://twitter.com/mcc_cp/status/1702879991539614135?s=19 

 

 

 

https://twitter.com/mcc_cp/status/1702879989753110632?t=8_wXOPM4YdpO4fLa_Zpu8A&s=19 

 

 

https://twitter.com/mcc_cp/status/1702849783562682598?t=tOTDSiJL2CRgIqcjVFBbtA&s=19 

 

 

https://twitter.com/mcc_cp/status/1702849783268770212?t=WPjrYVjMM9YmhRf7mIDLLg&s=19 

 

 

https://twitter.com/mcc_cp/status/1702593091356795046?t=gpyAmoRfkDhCRHyB9zlGNw&s=19 

 

 

https://twitter.com/mcc_cp/status/1701795950610800929?t=O0jONpJSRQEcrAgvLGGFlg&s=19 

 

 

中高年レディに優しいマツキヨココカラさん💕

こんな表まで作ってくださいました爆笑
とってもわかりやすいし、見やすいよ音譜
ありがとうドキドキ
 

 
 
とりあえず第1弾の対象商品2個買ってランダムマルチケースと1000円以上買ってマツキヨマルチケース、ココカラファインマルチケースをゲットしましたチョキ
 
もちろん、すんなりケイくんが出るわけもなく...
実家に帰る電車の時間が刻々と迫ってるけど、近所にあるマツキヨとココカラファインを4店舗周り、4枚で時間切れえーん
 
がっかりしてたらアミチングから一報が❗❗❗
なんと『どうせsalt-tears ちゃんのことだから自引き出来ないんでしょw 見よびっくりマーク私の神の手をびっくりマークびっくりマーク』と。。。
なんとそこにはケイくんのマルチケースが写ってましたポーンポーンポーン
 
 
ひぇーーーーΣ(゚ロ゚ノ)/
すんごっ!

私の脳内でNew JeansがOMGを踊ってますびっくり
 


 

私のゲットしたマルチケースおねがい

 

全員揃えたい衝動に駆られてますあせるあせるあせる
 
&TEAMのマルチケースを手にとり、思い出すのは
バンタンのランダムマルチケース!
引いたのはグクミンだった???
いや!ほびたんとジミンちゃんだったかなー?
優しい女神様からのご加護でテテは私の元へラブラブ


これも懐かしい思い出ですねちゅー
この時はマスクケースとして活用してる方が多かったですよね。
マスクケースって名前でしたっけ?
すっかり忘れてる。。。チーン
 

使わずに大事にとってまーすラブラブ

 

メイクアップ商品を買ってアクスタももらえるので週末マツキヨに行ってみようかな🎵


今回は第1弾ですが、第2弾はLUNÉが必死になって買うと思われる爆笑

こちら↓





歯ブラシスタンドは絶対にほしい!!
オタクの収集心をついてくるわ~💦

ケイくん、私の元に来てくれませんか~✨

画像が悪すぎるwww


ランダムだから何回も買っちゃいそうあせる
10月はケイくんの誕生日だし、
11月にはアルバムもリリースするし、
お金貯めなきゃなのに貯まらないよてへぺろ

間食やめたら一石二鳥よね!
ガンバるぞーチュー